2013年11月13日

『待ってる、超待ってるよ!』

と言ってもワタシはまだ一週間そこそこしか経っていませんが。
(`・ω・´)シャキーン

でも人によっては一年近く待っている筈です。

『待ってる、超待ってるよ!』

ARESからMSR338が発売されてそろそろ1年?
同社の MSR338 / SCAR-H用のサイレンサーの発売予定がアナウンスされたのが2ヶ月前。

M110のサイレンサーはアナウンスされてからすぐ出たのですが...
MSR用 マダー チンチン-☆ (AA略

MSRにはAACタイプのサイレンサー対応を彷彿させるハイダーが付いているのですが、実は出回っている AACタイプのサイレンサーはどれも使えないという罠がありました。
アウター先端も18mm正ネジなので、ハイダー&サイレンサーセットも使えないという...

『待ってる、超待ってるよ!』

回避策としてKM企画からハイダーではなくアウター先端のアタッチメント自体を14mmに交換するサイレンサーアタッチメントがありますが、そもそもレミントン実銃で使用されているサイレンサーのデザイン・長さにピッタリイメージが合うレプリカが中々無いのです。

『待ってる、超待ってるよ!』

Modern Warfare3のMSRにはサイレンサーは付いていないのですが、Ghost Recon Future Soldierの Propとしてはやはり専用のQDサイレンサーが欲しい。

『待ってる、超待ってるよ!』
『待ってる、超待ってるよ!』

現在はMSR338の純正ハイダーに既成品のAACサイレンサーを強引に装着していますが、ハメ込んでいるだけでロックできていません。

『待ってる、超待ってるよ!』

年内に出るとイイナー
もちろん常識的な値段で出してくれることを期待します。
(`・ω・´)シャキーン


過去のBlog記事はこちらでサムネイルから閲覧いただけます。

★ピックアップ★
STARWARSベーシックフィギュアの集大成ジオラマ
・HK416用 M320グレネードランチャー(後でDXバージョンを見つけてまた買うとは思いませんでした)
・HALO Reach Real Noble-Six
・STARWARSベーシックフィギュア用
  X-wing Red小隊を再現
  Snow Speeder (プロポーションバッチリです)
  TIEインターセプター エリート(ソーラーパネルの赤ラインには賛否あると思います)
  TIEボンバー(ウエザリングが秀逸)
  TIEアドバンスド(カッチリした出来で満足)
  TIE Fighterビンテージ(凄すぎ)
  B-wing(デカイ...でも弱い...)
  A-wing(最近の限定仕様だそうで)
  TIE Fighter
  TIE Interceptor
  Y-wing (老兵やはり外せず)
  アルティメット ミレニアム・ファルコン (究極)
1/16 Fire Ballの3機小隊を配備したい...(→結局配備)
・小さ目のリアルプロポーションX-wing(Red5)のProp → 夢のようなハズブロ社製アイテムを頂戴しました!
サイレンサー付きのSR-25(まさかSIG552みたいに2丁買うとは)
東京マルイSIG552+RASの2丁目(だってビショップのACOG版とローガンのC-more版で2丁必要なのです)
ARES WA2000(思ってたよりずっと良いです。木製ストックが最高)
ICS製SIG552用ダミーカート入りマガジン(まさかダミーカートを自分で塗装する羽目になるとは




同じカテゴリー(Sniper Rifle)の記事画像
『そしてやらかす大失敗』
『タマ無しの始末記』
『取り返しの付かないコトしてみたい』
『あ、コイツタマ無しだ!』
『地味にパーツを奢る』
『劇的ビフォーアフター』
同じカテゴリー(Sniper Rifle)の記事
 『そしてやらかす大失敗』 (2013-11-17 00:00)
 『タマ無しの始末記』 (2013-11-12 00:00)
 『取り返しの付かないコトしてみたい』 (2013-11-10 00:00)
 『あ、コイツタマ無しだ!』 (2013-11-09 00:00)
 『地味にパーツを奢る』 (2013-11-08 00:05)
 『劇的ビフォーアフター』 (2013-11-07 00:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
壁│' *)〆
壁│' *)〆
FPS大好きなお座敷シューターです。
GRAW・GRAW2
Rainvow-Six Vegas・Vegas2
Call of Duty MW・MW2
あたりが大好き。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
過去記事
QRコード
QRCODE