2010年05月16日

賽の河原

そんな訳で結局メインPCは全壊。
8時間掛けて再起不能な状態であることを確認しました。
今はもうBIOS画面も出ない状態。
どうやら買換えしかなさそうです。
定期的にドライブのバックアップを取っていたのですが...正常な起動HDDが2個あってもPC本体が起動しないんじゃ(ry
撮りためた動画・画像・Blogネタ、全てにアクセスできない危機的状況に陥りました。

仕方ないから遺跡状態のPentiumIII VAIOで青息吐息で投稿してみたり。
携帯からでも人々を魅了する記事を投稿する人に嫉妬。

さて。
たとえお座敷シューターであっても手持ちのベストにはマガジンを満載したいと思うのが人情。

賽の河原

しかしMASADA用Mugpluマガジンについては賽の河原状態になってます。
(各バージョンを4個から5個ずつ所有)

賽の河原

WAのガスブロM4A1マガジンやWEのSCARマガジンも各5個所有とポーチを埋めるには程遠いのですが、そちらは実銃M4マガジンに弾頭付きダミーカートを込めた物を補助で使って誤魔化してます。
あれ。そう言えばWEのHK416に至ってはいまだに予備マガジン入荷してない気が(ry


これまでの投稿はこちらでサムネイルから閲覧いただけます。

★物欲警報★
FPSゲーム&Blog他用のPC(緊急!!!)
ARES社製 エアコッキングWA2000
ARES社製 Chey-TacM200スナイパーライフル
MP5K+RAS
MAGPUL PTS ACR
1/1コブナントプラズマライフル




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
『スリングでスリリング』
『キルフラッシュ死亡』
『海外からのいただき物』
F16C_Fighting_Falcon搭乗員装備
WEB通販の罠
S.W.A.T
同じカテゴリー(装備品)の記事
 『スリングでスリリング』 (2013-08-09 23:45)
 『キルフラッシュ死亡』 (2012-06-06 23:58)
 『海外からのいただき物』 (2011-10-03 23:58)
 F16C_Fighting_Falcon搭乗員装備 (2010-07-03 23:59)
 WEB通販の罠 (2010-06-21 23:58)
 S.W.A.T (2010-03-08 00:05)

Posted by 壁│' *)〆  at 23:58 │Comments(5)装備品

この記事へのコメント
PC大変ですね(´・ω・`)
『携帯から・・・』って誰の事かと思ったら、もう♪
照れますお(*´∀`)

>たとえお座敷シューターであっても手持ちのベストにはマガジンを満載したいと思うのが人情。

そういうもんですか?(・∀・)


私はWAM4初期マグ一本で頑張って来ましたが・・・

とうとうガス漏れするようになってしまい、Pro-Winが欲しくて堪らない今日この頃です。
Posted by あじゃ at 2010年05月17日 00:55
あらら。星になったパソに祈らせてくれ。
Posted by イーグルワン at 2010年05月17日 20:00
>あじゃ さん
>照れますお(*´∀`)

銘酒「褒めコロシ」です。

M4マグはソマリアに行くなら12個は持たなくてはですよ!
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年05月17日 20:17
>イーグルワン氏

どもです。
新PCを導入した後、修理して予備機にする予定ですー。
アッガイ子さん...じゃない奥様とお嬢様はお元気ですか?
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年05月17日 20:20
おかげさまで、娘も嫁も育っているよ。
もうリアルアッガイだよw
娘も人間にw本当に短期間なんだけど、濃縮された
人生を楽しんでいるよ。ありがとう
Posted by イーグルワン at 2010年05月18日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
壁│' *)〆
壁│' *)〆
FPS大好きなお座敷シューターです。
GRAW・GRAW2
Rainvow-Six Vegas・Vegas2
Call of Duty MW・MW2
あたりが大好き。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
過去記事
QRコード
QRCODE