2010年06月22日

パンデミックの恐怖

熱は引けども喉の痛みが取れず。
昨日今日、向かいの席の会社同僚が風邪でダウン。
季節はずれの職場での風邪大流行。
疑いの余地無く感染元はワタクシです。
大変ゴメンナサイ。

さてマルゼンのMP5K用のサイレンサーアダプターが到着しました。
これに延長アダプタとACCハイダー、専用サイレンサーを組み合わせます。

パンデミックの恐怖

これで Call of Duty The Modern Warfare2仕様のMP5Kが一応の完成。

パンデミックの恐怖
パンデミックの恐怖
パンデミックの恐怖

パンデミックの恐怖

当初はマルイの電動で再現しようかと思いましたが結果的にマルゼンのガスブロを入手して正解でした。
ボルト再現はアレですがKSCのG18Cのような快適ブローバックは楽しい楽しい

唯一の懸念材料はマガジンの劣化ですが...このショートマガジンは別売されていないのは何故なのでしょう。
ロングマガジンはショートマガジンに外装を継ぎ足した仕様なので大変不評な模様です。


これまでの投稿はこちらでサムネイルから閲覧いただけます。

★物欲警報★
ARES社製 エアコッキングWA2000(やはり地雷確定?)
MP5K用サイレンサーアダプター(情報を頂いた通りすがりさんに感謝
MP5K用Doctorタイプドットサイト(だーまーさーれーたー)
MAGPUL PTS ACR (コッキングハンドルがアンビじゃない模様)
1/6 PMC Mark(どうみてもブラジル編のTF141マクダビッシュ大尉
HALO UNSC海兵隊フィギュア




同じカテゴリー(ガスブロ長モノ)の記事画像
『MAGPUL 天国』
『屍たちが復活しました』
『ホントに大丈夫かこのお店』
『重なる不運』
『買おうか悩むWE EBR Mod1』
『M14でBHD風味』
同じカテゴリー(ガスブロ長モノ)の記事
 『MAGPUL 天国』 (2013-10-23 00:00)
 『屍たちが復活しました』 (2013-10-19 00:00)
 『ホントに大丈夫かこのお店』 (2013-10-16 00:00)
 『重なる不運』 (2013-10-13 00:03)
 『買おうか悩むWE EBR Mod1』 (2012-05-24 23:58)
 『M14でBHD風味』 (2012-02-27 23:30)

Posted by 壁│' *)〆  at 23:58 │Comments(2)ガスブロ長モノ

この記事へのコメント
こんにちは。

またまたカッコいいMP5Kが出来上がりましたね♪
私もMW2遊んでますがMP5Kは威力の点であまり使っていませんね。でも自分の傍らにあると確かに盛り上がるかもしれません! 今週末は私もM200を置いて遊んでみようと思います。
Posted by 凸凹papa at 2010年06月23日 16:31
>>凸凹papa さん

どもです。
MP5Kは中距離からプチプチとヘッドショットを狙うか、遮蔽物を使ってCQBに持ち込まないと使いにくいです。
私もPropを入手するまではほとんど使ってませんでしたよ。
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年06月24日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
壁│' *)〆
壁│' *)〆
FPS大好きなお座敷シューターです。
GRAW・GRAW2
Rainvow-Six Vegas・Vegas2
Call of Duty MW・MW2
あたりが大好き。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
過去記事
QRコード
QRCODE