2011年04月28日

ガンラック導入

霊園へ名義変更の手続と母の納骨について相談したり、税理士に相続の件について相談してたら一日が終わりました。
低迷気味のモチベーション。
払拭するために部屋の整理を敢行。
カオスな現状を少しでも改善するべくUFC製の「スーパーマルチガンラック」を導入してみました。

ガンラック導入
ガンラック導入

光学機器やEGLM、フォアグリップなどが干渉しないように、設計者の意図とは銃を前後逆向きに収納してみましたが結構いい感じに収まりました。
これだとどの銃もストックの底とTOPレイルにテンションが掛かります。
銃と銃の間には仕切りパーツがあるので普通に出し入れする分には接触しません。

今回収納した銃はGhost Recon Advanced Warfighterシリーズ関連でGhostチームの武器庫っぽいイメージに。

1. VFC製 SCAR-H + EGLM
2. STAR製 SCAR-H + EGLM
3. STAR製 SCAR-L + EGLM
4. WE製 GBB SCAR-L + EGLM(オープンボルトキット導入済)
5. WE製 GBB SCAR-L + EGLM(オープンボルト版)
6. VFC製 SCAR-L
7. Classic Army製 SCAR-L
8. VFC製 HK416
9. WE製 GBB HK416
10. JLS製 RX-4

と10丁を収納できました。
ラック自体で7kgの重量があるので安定性は問題なさそうですがフローリングやカーペットをお使いの方はご注意を。
(M99対物ライフルとか、MK46のような特殊形状の銃は今回は見送りました)
これでいつGhostチームに出動命令が出ても安心。

ガンラック導入


この手のガンラックは木製ならオークションで良く見かけていたのですが、インテリア的に現用兵器の兵器庫っぽいラックを探していたので今回の製品はいい感じでした。
壁掛け収納に比べるとそれほど省スペースにはならないのですが、今まで壁際に雑然と絡みあうように立て掛けていたので整然として満足してます。
何とか今世紀中にあじゃさんが遊びに来れる程度に片付けたい所。
あと2個位買ってみようかしらん。


これまでの投稿はこちらでサムネイルから閲覧いただけます。

★物欲警報★
WE SCAR-L オープンボルト版(まさか2丁持ちになるとは)
マルゼン M870ショットガン(気持ちよくシャコシャコしてます)
ARES(STAR) Mk46固定ストック版(気分はRainbowのマイケルですのよ)
落ちにくい動画サーバー(現在heteml.jpを試用中)




同じカテゴリー(その他Prop)の記事画像
『活路はこの手に』
『ほとんど詐欺です』
『ちょっと脱線』
『狼は死んだ獅子も死んだ』
『風か嵐か』
『春のサンライズ祭り(脳内)』
同じカテゴリー(その他Prop)の記事
 『活路はこの手に』 (2015-07-25 23:59)
 『ほとんど詐欺です』 (2015-07-20 23:59)
 『ちょっと脱線』 (2015-07-05 23:59)
 『狼は死んだ獅子も死んだ』 (2015-03-21 23:59)
 『風か嵐か』 (2015-03-04 23:59)
 『春のサンライズ祭り(脳内)』 (2015-03-03 23:59)

Posted by 壁│' *)〆  at 23:58 │Comments(2)その他Prop

この記事へのコメント
あと2個で足りますかね?(`;・ω・)

今世紀中のお誘いを裸エプロンかつ正座してお待ちしております!(`・ω・´)
Posted by あじゃ at 2011年04月30日 10:42
>あじゃさん

どもです。
全然足りません!

靴下とネクタイもお忘れなく。(`・ω・´)
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2011年04月30日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
壁│' *)〆
壁│' *)〆
FPS大好きなお座敷シューターです。
GRAW・GRAW2
Rainvow-Six Vegas・Vegas2
Call of Duty MW・MW2
あたりが大好き。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
過去記事
QRコード
QRCODE