2010年07月12日

この人を探しています

...いや明らかに人ではありませんが。
すみません嘘をつきました。
Call of Duty The Modern Warafere2 に登場するMk14EBRは、スコープマウント取り付け部に延長レイルパーツを使用しています。

この人を探しています

ゲーム画面のようなEBRのフロント上面レイルに付ける延長レイルだけのタイプが良いのですが、オクに出ている本物系は12万円。
レプリカだとマウントも一体化されたKingArms製のLarueタイプレプリカしかここまで張り出しが長い物は無いのです。
型番は「KA-SM-19」。

この人を探しています

前からこのKingArmsのマウントに興味はあったのですが、MW2を本格的に遊びだしてから本気で欲しくなりました。
元々少数生産だったそうでググったネットショップでは国内外どこも売り切れで注文不可の状態。
注文可になっていたショップも注文してみるとやはり在庫切れで、ねるとん紅鯨団のようにゴメンナサイとお詫びが帰ってくるばかり。(例えが古すぎ

まあ...FPS視点ではあまりこの延長レイルの存在は実感しないのですが。
というかこんなにM14の前方にスコープが付いたらリアサイトに頬付けしないとアイレリーフが(ry

この人を探しています

外部視点とFPS視点でスコープの前後位置がここまで違う3Dモデリングも困ります。

いささか手遅れ感はありますが、新品・中古を問いませんので、もしどこかでお見掛けになった方がいらっしゃいましたら情報をいただければ幸いです。
ホッグ男さん(仮名)でしたら削り出しで作っていただいてもOKです。

これまでの投稿はこちらでサムネイルから閲覧いただけます。

★物欲警報★
接写と手ブレ対策、暗所撮影に強いデジカメ(中古で良いのですがなかなか選べないです)
MAGPUL PTS ACR
PTS ACR用ショートバレルキット
PTS ACR用MASADAタイプストック
1/6 PMC Mark(どうみてもブラジル編のTF141マクダビッシュ大尉
マルイ ガスブロGlock18Cとロングマガジン
HALO UNSC海兵隊フィギュア(5体確保。可動範囲が狭くて泣けます)
A&KのMk14EBR VRストックをデザートバージョン用にもう1丁入手するか悩み中




同じカテゴリー(Call of Duty The Modern Warfare1.2.3)の記事画像
『タマ無しの始末記』
『取り返しの付かないコトしてみたい』
『あ、コイツタマ無しだ!』
『地味にパーツを奢る』
『劇的ビフォーアフター』
『不良品を呼ぶチカラ・ACR編』
同じカテゴリー(Call of Duty The Modern Warfare1.2.3)の記事
 『タマ無しの始末記』 (2013-11-12 00:00)
 『取り返しの付かないコトしてみたい』 (2013-11-10 00:00)
 『あ、コイツタマ無しだ!』 (2013-11-09 00:00)
 『地味にパーツを奢る』 (2013-11-08 00:05)
 『劇的ビフォーアフター』 (2013-11-07 00:00)
 『不良品を呼ぶチカラ・ACR編』 (2013-10-12 00:00)

Posted by 壁│' *)〆  at 23:58 │Comments(4)Call of Duty The Modern Warfare1.2.3

この記事へのコメント
こんばんは!

実はこれ私も欲しくて色々調べてました。
M3スコープ買ってしまってからいうのも何ですが、確かUFCからLarueのSPRマウントつきのLEUPOLD M3/M1が出ていると思います。

KAより仕上げは劣るかも知れませんが、同等のマウント単品でも4~5000円するんで私が買うとすれば、上記の選択が一番経済的かなぁとか思ってます。
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月13日 02:41
>>ですだよ さん

情報ありがとうございます。

張り出しが短いのですがそのマウントを単品購入して代用を目論んでおりました。

//img01.militaryblog.jp/usr/worldlydesires/larue_mount.jpg

張り出しが短いがゆえに逆にMW2のFPS視点時のスコープ位置を再現できるのではと期待しています。
(そして多分実射でアイレリーフに困る)
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年07月13日 04:11
普通?のLaRueのSPRマウントより張り出しが長いんですね~
これをフロント上面レイルに後ろ向きに装着する訳ですか。

適当なACOGマウント+適当なレイル+適当なリングで自作とか?
リングの高さもアイレリーフもお好みに調整できますよ♪


ホッグ氏に頼むと↑をプラで造っちゃうかもw
Posted by あじゃ at 2010年07月14日 08:50
>>あじゃさん

どもです。
実は出回ってるエレメント製(UFCも多分同じ)LaRueタイプSPRマウント1.5でも、後退させて取り付ければドンピシャと判明しました。
(片側のQDレバーは使えませんが)

//img01.militaryblog.jp/usr/worldlydesires/larue_mount_spr01.jpg
//img01.militaryblog.jp/usr/worldlydesires/larue_mount_spr02.jpg

私はSPRを水平に持って移動するときに、銃本体ではなくスコープを持って移動するので(コラー!)プラは無理だと思います。w
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年07月15日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
壁│' *)〆
壁│' *)〆
FPS大好きなお座敷シューターです。
GRAW・GRAW2
Rainvow-Six Vegas・Vegas2
Call of Duty MW・MW2
あたりが大好き。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
過去記事
QRコード
QRCODE