2010年02月06日

BLOG始めました

FPS好きが高じてトイガン収集の趣味にハマり、今はオプションや光学機器、装備まで意地になって収集する物欲の日々。

過去の物欲の炸裂戦果についてはいずれご紹介するとして、まずは最近導入したMASADAをご紹介したいと思います。
実はA&KからMASADAが出た当初はまったく興味が湧かずスルーしておりました。

FPSゲームではGhost Recon Advanced War FighterにMOD(改造データ)を導入することでMASADAを登場させることが出来たのですが、SCARとの差別化が感じられずMODもすぐ消してしまう有様。

しかしCall of Duty: Modern Warfare 2にてMASADAの後継と言えるレミントンACRが登場

BLOG始めました

将来的にマグプルPTSからACRのトイガンも発売予定ですが、Game中に出てくるACRは結構いい加減なので、安価に出回っているA&KのMASADAを繋ぎに採用しました。

BLOG始めました

コッキングハンドルの位置を別にすればGame中のACRの代替としては満足のいくPropとなりました。

BLOG始めました

しかしそこには物欲の落とし穴が。
A&KのMASADAは手にしてみると中々イイ感じ。
元SEALsのハゲおじさんが世界の最新銃器を紹介する番組、FutureWeaponでのMASADA紹介も実にイイ感じで刺激してくれます。

このFutureWeaponに登場する黒MASADA風にProp再現してみたい...そして物欲が炸裂。

ショートバレル、サイレンサー、フォアグリップ、ホロ553、4xブースター...

BLOG始めました
BLOG始めました

4xのEotechブースターレプリカは実物どおりCQB時にはワンタッチで除装可能。

BLOG始めました
BLOG始めました

ならば同番組に登場するTANのMASADAも再現してみたくな(ry

【次回に続きます】

★現在の物欲警報★
WE ガスブロHK416 
A&K MASADA TAN 
ホロ552レプリカ 
3xブースター 
TangodownタイプフォアグリップTAN 
TF 141 Shag Hoodie




同じカテゴリー(このブログについて)の記事画像
マーフィーの法則?
PC壊れました...
同じカテゴリー(このブログについて)の記事
 マーフィーの法則? (2010-05-19 23:58)
 PC壊れました... (2010-05-15 23:58)

Posted by 壁│' *)〆  at 09:35 │Comments(4)このブログについて

この記事へのコメント
一番乗り~!ヽ(´∇`)ノ
ミリブロ開設おめでとうございます♪

今夜にでもPCから入ってお気に入りに登録しちゃいますね!

ちなみに、ウチのテンプレ画像は私のV10で~す♪
Posted by あじゃ at 2010年02月06日 18:25
>一番乗り~!ヽ(´∇`)ノ

いらっしゃいませ。

>ちなみに、ウチのテンプレ画像は私のV10で~す♪

あ、そうでしたか。大変失礼しました!

ブログ開設の最大の理由は某掲示板のアクセス規制だったりしますが、己の物欲の軌跡を客観的に分析して抑制をですね...

無理。 (w
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年02月06日 18:36
どこにどうコメント書けばいいんだ?w
足跡残しだけでも
Posted by イーグルワン at 2010年02月23日 21:34
>イーグルワン氏

いらっしゃいませ。
あっちはいつまでアクセス規制が続くのでしょう。
もうまるで罰ゲーム。
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年02月23日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
壁│' *)〆
壁│' *)〆
FPS大好きなお座敷シューターです。
GRAW・GRAW2
Rainvow-Six Vegas・Vegas2
Call of Duty MW・MW2
あたりが大好き。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
過去記事
QRコード
QRCODE